たまには休息も( ̄∇ ̄)

  • 日下部慶久 公式ブログ/たまには休息も( ̄∇ ̄) 画像1
こんばんわ☆



朝から撮影があって、昼頃に終わったので帰って夕方まで爆睡かましました(笑)



日下部慶久です!!(・ω・)



今日は、撮影が順調に進みお昼頃に今日の分が終わって帰宅しました(・∀・)




帰る途中でスーパーによって、お昼ご飯を買って帰ったのですが、それを食べる前に寝ちゃいましたσ(^_^;



で、おきたら夕方〜(゚o゚;




久しぶりにちびまる子ちゃんやサザエさんを見ながら買って来てたご飯を食べました(。・・。)




で、ゆっくりすごして今からバイト〜
(~。~;)




からの、明日も朝から撮影なのです!!
(`・ω・´)




最近毎日撮影で、すごく気持ちも意識も高まっている気がします!




でも、この現場も残りわずか、、、





次に繋がる事が大事なので、今の現場を全力でやり切って、次に繋がるようまた歩き出したいと思います!!




でわ、バイト行ってきます!!




ほにゃ(の・ω・り)