まさかの!!(゚o゚;

おはようございます!!



イエイ♪(・∀・)


朝の青空が気持ちいいですね( ̄∇ ̄)

どうも!日下部慶久です。



昨日は撮影終わって、ロケバスで渋谷へ〜



渋谷で解散してそのままバイト(・ω・)

実は、今の夜勤で入ってる方の店長が最後の日でした(。・・。)


オイラは始発で帰らなければならなかったため簡単にあいさつ交わしてバイバイしました(。・ω・。)




まぁ、別の店に移動になっただけだし、連絡先知ってるからいつでも予定が合えば逢えるしね( ̄∇ ̄)




からの〜



始発でダッシュ帰宅





速攻でシャワー浴びて、準備して、、、



乗り換えの電車待ちなう(・ω・)




そう!

今日も撮影なのです!!(`・ω・´)



連続5日目(≧▽≦)




日々、いろんな反省や課題がありますが、その分収穫も多く、ほんまに現場に行くと自分が成長していく気がします。



オイラは、習うより慣れろタイプの人間なので、場数踏んで、日々成長していきます!!



またちゃんと告知などしますので、その際はぜひチェックしてくださいね(^_-)-☆




今日もガンバっていきましょう!!




ほにゃ(の・ω・り)