突然の雨にうたれて、、、

  • 日下部慶久 公式ブログ/突然の雨にうたれて、、、 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/突然の雨にうたれて、、、 画像2
こんばんわ☆




遅い時間の更新ごめんなさい( ^_^;)



今日のバイトの帰りに突然の雨
に降られ、、、



しかも、けっこう激しめな(゚o ゚;



駅から家までのほんの数百メートルだけ どダッシュ
したらびちゃびちゃ






もう、雨で濡れたのか汗なのかわからないカンジになっちゃってましたが (笑)




とりまお風呂で温まって





今は私立バカレア高校見てます ♪




オイラもいつか不良学生役やりたいな(。・ ω・。)



実は、ごくせんやROOKIESなどのヤンキー学園ものが大好きなのです




なんか青春!ってカンジだし、アクションシーンとかカッコイイし(≧▽≦)






ただ、年齢的にだんだんと学生役きつくなって・・・






いや!




まだまだいける!!!




と信じる(笑)




今年中にそ んな役のお話ないかな??



なんて思った24 の夜でした。




さて、あとは今週のジャンプ読んで寝ます(・∀・)



ほにゃ(の・ω・り)