撮影おーわりからの(~。~;)?

今日も1日お疲れ様ですo(^o^)o



今日は撮影中何度も凄い雨降ったり止んだりの繰り返しでしたが、みなさんは雨大丈夫でしたか??



濡れたままクーラーのきいた部屋などにいると風邪ひくので注意してくださいね(^_^;)



さて、今日の撮影ですが、アクションシーンはやっぱ難しいなと実感しました。



オイラ的にいろいろと反省点がある撮影でした。




でも、その分カメラを意識した動きなど、自分でいろいろ考えて撮影できたので次はもっとスムーズに動けるよう日ごろからトレーニングしたいと思います。




そんなオイラは今からバイト〜(~。~;)



疲れてるけどガンバってきます!




ほにゃ(の・ω・り)