撮影終わり!からの、、、(・∀・)

  • 日下部慶久 公式ブログ/撮影終わり!からの、、、(・∀・) 画像1
こんばんわ☆



今日の撮影終わりました。



で、そのあと今日撮影で一緒だった養成所の先輩・山本健吉さんとマックで少しお話しました(。・ω・。)





そこで、なんてことない世間話から、養成所を卒業してからのお仕事の話など一時間くらいかな?



で、さっき解散してオイラは家に到着♪




実は今日!もう1人養成所の先輩と撮影一緒でその方とは前にもご一緒させていただいた鎌田有恒さん!




お二人ともめっちゃ優しい先輩で、待ち時間も楽しい現場になりました!




またどこかの現場で一緒になった時はよろしくお願いします!




さっ!

お風呂はいって、録画してたGTO見ます
( ̄∇ ̄)




今日も1日お疲れ様でした。


明日もガンバっていきましょう!




(の・ω・り)