夢〜それぞれの道〜

こんばんわ(・∀・)



テレビで、HEY!HEY!HEY! AKB48あっちゃん卒業スペシャルを見てきのうに続き涙腺崩壊の日下部です。




なんか、、、



仲間っていいですね(・ω・)



オイラは、ユニットを組んでるとかじゃないし、養成所の同期達も一緒に卒業してそれぞれの道を歩き始めたから、AKB48さんのような感じってちょっと憧れがあったりします(*^^*)




唯一、地元の仲が良かった友達とは近い感じかも。



ほぼ毎日一緒に遊んでて、オイラが上京した日も前日から一緒にいて、駅のホームまで見送りに来てくれた。





あれから約2年半。。。


就職したり、大学生で就活中だったり。


たまに連絡すると帰ってこい!なんて言われちゃうけど、なんだかんだ応援してくれてる最高のヤツら(^^)




養成所の同期達もそれぞれの活動をガンバってるし、よく連絡とってお互いの近況を報告しあったりして刺激しあってる。




同じ時間を一緒に過ごした仲間達が、それぞれの夢に向かってそれぞれの道を歩いてる。




この業界に限った事ではなく、全ての人達にいえることだと思います。




そして、今日はそのことを再確認出来た。


さらに、オイラももっともっとガンバって、地元で応援してくれてる友達や家族の期待に応えなきゃって思いました
(。・ω・。)



これからもオイラ、日下部慶久をよろしくお願いします。




そして、前田敦子さん。AKB48をはじめ48グループのみなさんの更なるご活躍を期待しています。



前田敦子さん。ご卒業おめでとうございます。





ほにゃ(の・ω・り)