エピソード・オブ・ナミ

こんにちわ☆



ついに見ました(・∀・)




きのう途中までしか見てなかったワンピース エピソード・オブ・ナミ!!




ヤバいですね!

名シーンの連続!!




有名なシーンで言えば、ベルメールさん・ナミがルフィに泣きながら「助けて」・ルフィがアーロンパークのナミの測量室を壊すシーン。
などなどいろいろありますが、、、




オイラはヨサクとジョニーがアーロンパークの前でココヤシ村の人達を足止めしてルフィ達を待つシーンが好きです!



何気にヨサクとジョニーはオイラのツボ(笑)




しかし、あの足止めがなかったらルフィ達が到着するまでに村人全滅してたかもしれないって思うと2人はファインプレーですよねo(^o^)o



しかも、その前に乗り込んでやられちゃってるあたりが2人らしい(笑)





うん。





みなさんはアーロンパーク編だとどのシーンが好きですか???


さっ、ジャンプ読んでもう少しマッタリとします。




明日は朝から撮影♪


ただ、集合時間が早いので夜のうちに渋谷行ってオールします( ̄∇ ̄)





ほにゃ(の・ω・り)