なう♪オールなり〜

  • 日下部慶久 公式ブログ/なう♪オールなり〜 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/なう♪オールなり〜 画像2
こんばんわ☆


こんな時間の更新ごめんなさい(+o+)



今は役者友達とカラオケなう!




実は、前のブログを更新してワンピースを見始めたくらいに電話で呼び出されて急遽カラオケオールになってしまいました( ̄∇ ̄)




オイラは湘南乃風を中心にいろいろな曲歌ってます♪




あと、男ばっかなのに勢いでAKB48とか
アイドル系も歌ってみたり(笑)



友達はバンド系の曲が多いかな♪(^o^)




ただ、友達がめっちゃ上手いのです!!



残念ながらNGが出てるので写メ載せれないですが、なんらかの機会があれば紹介します!(・∀・)




日付変わって今日は月曜日!




今週も頑張っていきましょう!



ほにゃ(の・ω・り)