汗の量ハンパないっす(^^;)

  • 日下部慶久 公式ブログ/汗の量ハンパないっす(^^;) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/汗の量ハンパないっす(^^;) 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/汗の量ハンパないっす(^^;) 画像3
こんにちわ☆



外めっちゃいい天気で暑い!!



そんなオイラはさっき撮影終わりました(・∀・)




今日は、メインのキャストの方々がいなかったので現場は男性キャストのみ!




華はなかったけど(笑)とてもアツい現場でしたよ!!




そして、シーンの撮影の後にアクションレッスン!




現場に殺陣師の方がいらっしゃって、アクション指導をして頂きました。




今日参加したのはオイラを含めて10人!




みんな汗だくになりながらアクションの指導を受けていました。(^0^;)



いい汗かきましたよ♪(笑)




そうそう!

なんと、今日の現場に養成所の同期で、現在は別の事務所に所属して俳優活動してる野口雅史くんも一緒でした!!



久しぶりに会えて、一緒に演技してo(^o^)o




懐かしさもあり、今でも頑張ってる姿見てオイラも頑張ろうって思ったし、いい刺激になりました!




まさ!

またどっかの現場で(^_-)-☆




野口雅史くんはアメーバブログにてブログをやっているので、よかったらチェックしてみてください!( ̄∇ ̄)



野口雅史オフィシャルブログ
「雅史と書いてまさふみです」

http://ameblo.jp/noguchi-masafumi-...



あっ、写メはそんな野口雅史くんと今日一緒に撮影だったソーレの菅谷くん♪



ほにゃ(の・ω・り)