サンマ食べちゃいました♪

こんにちわ☆



今日もいい天気で暑いですね(~。~;)



みなさんちゃんと水分補給してますか??




くれぐれも熱中症には注意して下さいね(・ω・)




そんなオイラは、朝から洗濯したり部屋の掃除したり( ̄∇ ̄)




からの近所のスーパーへお昼ご飯を買いに(・∀・)





揚げ物コーナーにあったサンマの竜田揚げに一目惚れ(*^^*)




今年初サンマ食べちゃいました♪o(^o^)o




8月も残り10日を切って、いよいよ夏も終わり・・・





今年も海やらプールやら花火大会行けなかった(´д`)



でもでも、バイトとかの理由じゃなく、
撮影でとか、舞台も見れたし、自分のプラスになる過ごし方が出来たので満足!!




明後日、金曜日も1日撮影〜♪




で、来週も撮影の予定入ってるし、もっともっとオイラ自身頑張らねば!!
(`・ω・´)



ほにゃ(の・ω・り)