あれから約半年、、、

  • 日下部慶久 公式ブログ/あれから約半年、、、 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/あれから約半年、、、 画像2
こんにちわヽ(^0^)ノ




今日のオイラは、新宿スペース・ゼロという劇場に舞台を観にきています♪




実はこの劇場、今年の3月の頭にオイラの養成所の卒業公演をやった劇場なのです!




オイラは先輩の時と自分たちの代の時。
過去二回この舞台に立っているので、

というか、まともに立った舞台がここだけという(^^;)




そんな、オイラにとってすごく思い出のある舞台にオイラと一緒に舞台に立った養成所の同期の仲間や先輩が出演するのです!!!!




ステージのセットは違うけど、劇場の入り口やロビーなどにいると自分たちの舞台を思い出します(。・ω・。)




今はテレビなど、映像のお仕事が中心のオイラですが、いつかまた昔の仲間と舞台で共演したいな♪



なんて思っていたりo(^o^)o




今回の作品はダブルキャストで、同期の仲間が出演する回はさっき終わりました。





めっちゃ輝いてた!!

正直うらやましい気持ちが大きく、でもオイラも負けられない!

ってめっちゃ思いました。



このあとは先輩方が多く出演する回。




オイラの目標としてる先輩も出演してるので、しっかりと目に焼き付けて、勉強してきます!!(`・ω・´)





ほにゃ(の・ω・り)