眠いが、、、

おはようございます☆



はい。
今週やたらDVD見たり本を読んでる日下部です(・ω・)



DVDは今週だけで5、6本見ました♪




で、小説!


図書館戦争1巻もあと少しで終わり!!




ってか、今日で読み切ります!!




そしてバイトも今週は長時間、、、



月曜日は休み。
火曜日11時間。
水曜日5時間。
木曜日13時間。
今日12時間。

うん。


なんか、時間を有効に使ってる♪




ただ、月曜日、水曜日は睡眠時間両方とも18時間くらいでした(笑)




昨日夜勤から寝ずにDVD見てバイト行って、夜勤して、今日も寝ずにDVDと昨日の録画してたもの見てます( ̄∇ ̄)




うん。

オイラまだ若い!(笑)



と思いつつ、電車では爆睡でした(笑)




そして、今頃睡魔が、、、(゚o゚;




よし!


コーヒーでも飲んで、今日も1日ガンバっていきまっしょい!!




ほにゃ(の・ω・り)