読書の夏!?

おはようございます☆



昨日は更新したつもりが更新出来てなかったというねσ(^_^;




またしてもお蔵入りの記事が(笑)



さてさて、8月も半分終わりましたね♪



みなさん夏を満喫してますか??


オイラはいまだに夏らしい事なんもしてないのですよ(^^;)





ってか、最近小説読むのにどっぷりハマってまして、電車の移動中や家でもテレビ見てるか小説読んでるかみたいなヽ(^0^)ノ




学生の頃は読書感想文の為にしかマンガ以外の本なんて読んでなかったのに(笑)



そんなオイラが今読んでるのは


『図書館戦争』


です。



ご存知の方いるかな??



来年には映画が上映されるので、今からそっちも楽しみです!!



とはいえ、全6巻のこの小説。

オイラはまだ1巻目。


でも、読みはじめて1日で半分ちょっと読んじゃうくらいハマってます♪


オススメ!!!



皆さんはオススメの小説とかあったらぜひ教えて下さい!


ほにゃ(の・ω・り)