AUTB THE MOVE

  • 日下部慶久 公式ブログ/AUTB THE MOVE 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/AUTB THE MOVE 画像2
おはようございますヽ(^0^)ノ




昨日は、夜勤明けで朝帰りから寝て→夜10時頃まで爆睡(-_-)zzz




目覚めてからなんかいろいろ後悔したけど、とりまストレッチして映画見始めたら寝れずに朝を迎えσ(^_^;





お腹すいたので近所のコンビニへε=ε=ε=




朝4時頃にかつ丼弁当を食べてまた映画♪



で、今に至る。(・д・)



の日下部慶久です。





ここまで改行あわせて約40行(笑)




さてさて、昨日の夜はまずクレヨンしんちゃん見て♪



次のを見ようとおもったらテレビでDEATH NOTEやってたのでそれを見て→



その後荒川アンダーザブリッジTHE MOVEを見ました(*^O^*)




荒川アンダーザブリッジは個人的にめっちゃツボで大好きなのです(≧▽≦)



ってか、小栗旬さんカッコよすぎ!!
山田孝之さんのキャラ最強!!!



めっちゃ笑ったし、感動もあったし(^^)




オススメの作品です!!



まだ見てない方はぜひ♪



ちなみに、ドラマ版を見てなくても楽しめるようになっています♪♪




では、今日はこれから行動開始です!



ほにゃ(の・ω・り)