今日はレッスン♪

  • 日下部慶久 公式ブログ/今日はレッスン♪ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/今日はレッスン♪ 画像2
こんばんわ☆


今朝更新したつもりが出来てなかった

(+o+)


地味にショックをうけている日下部です。




今日は東京湾花火大会がありましたね(*^O^*)



街では浴衣を着た方がいっぱいいました♪




オイラも浴衣着たいなぁ〜なんて思いながらレッスンへ( ̄∇ ̄)




今日のレッスンはオイラ大好きでした!



演技は難しいし、毎回自分のクセや課題にヘコみますが、やってるときは集中して楽しんでやることは出来ています(^^)/



うん。
楽しむのって大事だなぁって最近よく思います(・ω・)




あっ!ご報告!!

マジすか学園3な続いて、また一つお仕事決まりました!!




何に出演するかはまた解禁になったらご報告します。


なんと今回のオイラ、、、


あんな役をやっちゃいます!!




お楽しみに♪(≧▽≦)




ほにゃ(の・ω・り)