猪鹿蝶

こんばんわ☆



今日も1日お疲れ様です。




さてさて、今日のオイラは、、、





ずーーーーーーーーっと家でアニメ祭りでした(笑)




まずは、録画していた今週のケロロ軍曹とNARUTO見て♪




その後テレビで放送してたポケモン見て♪




終わってからクレヨンしんちゃんの映画♪♪ヽ(^0^)ノ




実はオイラはけっこうアニメとかマンガ大好き人間なのであります!!( ̄∇ ̄)





特にジャンプ系!!





ってか、小学生の頃からやってるアニメとかをいまだに見続けているっていうね(笑)




NARUTOはオイラの大好きなアスマ先生VS猪鹿蝶!!!



マンガでも大好きな話だったし、何回見ても涙です(; ;)





NARUTOのキャラでシカマルが一番好きなオイラにはもうヤバかったですね(^^)




チョウジもいのも大好き(*^▽^*)

第十班最高です!!!




彼らの魅力を語りだすとキリがなくなるのでそれはまた今度の機会に♪



みなさんはNARUTOのキャラで誰が一番好きですか???




ほにゃ(の・ω・り)