summer song

おはようございます☆ヽ(^0^)ノ




オイラは今、録画していた昨日のFNSうたの夏のまつりを見ています♪




いろんなアーティストの方が出演されていますが、みなさんはご覧になりましたか?




新曲から、夏の定番のあの曲!、さらに、懐かしのあの曲まで様々な曲が歌われています(*^▽^*)




オイラの好きな曲もたくさん歌われていて、夜勤明けなのにテンションアガりまくりです!!(≧▽≦)




コラボレーションもたくさんあって見ごたえありまくりです(*^▽^*)




ちなみに、オイラの一番好きな夏の曲は湘南乃風の睡蓮花です!!



オイラのカラオケの十八番♪


歌いながらおしぼり回しちゃったり(笑)


盛り上がる曲だし、大好きです!!!





あと、SKE48のごめんねsummer!


なんか元気になるし、フリがめっちゃカワイくて好きです!(*^O^*)




他にも夏らしくアツい曲いっぱいありますよね♪♪




SMAPさんのセロリとかKinKi Kidsさんのフラワーとか♪





えっ!?
選曲古いって??


いいんです!!
名曲は永遠なのです!!!(`・ω・´)笑




なんかカラオケ行きたくなってきちゃいました(笑)(o^^o)




でも、週末はお仕事とバイトが!(×Д×)




うん。
来週時間あったら行こ♪




みなさんのお気に入りのsummer songは何ですか???




今日も1日ガンバっていきまっしょい!!




ほにゃ(の・ω・り)