燃えた!!

  • 日下部慶久 公式ブログ/燃えた!! 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/燃えた!! 画像2
こんばんわ☆



今日も1日お疲れ様です。





今日のオイラは、、、




レッスンだったのですが、、、





はい。

オイラ自分の無力さにがっかりしてました(+o+)




やっぱ演技ってすごく難しいです(。・・。)







でも、スッゴく楽しい!!(*^▽^*)



今はまだ未熟たけど、次にやるときはもっとできるように!!




ちょっとずつでも成長していきます!




あっ!


さっきワンセグで見てたのですが、オリンピックのサッカー男子!


勝ちましたね♪(≧▽≦)



次はいよいよ準決勝!




なんか、オリンピックとか見るとめっちゃ燃えます!!!



選手の方からめっちゃパワーもらったので、オイラもガンバって、みなさんにオイラのパワーをあげられるように!!!






選手のみなさん!
準々決勝お疲れ様でした!




さて、明日は日曜日♪




の前に、オイラは深夜バイトガンバってきます。




ほにゃ(の・ω・り)