突然の雨!!

こんにちわ(*^O^*)



さっき家を出ようとしたらめっちゃスゴい勢いで雨降ってきて、30分くらい自宅待機した日下部です(^^;)




今は止んでます♪
ってか、青空見えてる、、、




さっきのどしゃ降りはいったい・・・





ただ、強行突破しなくてよかったとちょっと安心(・∀・)





そんなオイラは今日レッスンのために今事務所に向かってます☆




渋谷では、昨日くらいから代々木体育館を中心に音楽フェスやってるし、





同じ事務所のS氏の情報によれば、どっかの会場でアイドルのイベントもあるらしい(。・・。)




なんか、音楽フェスとかのイベントがあると夏!ってカンジしますね♪




来週は東京湾の花火大会があるけど、オイラはレッスンがあるからたぶん行けない、、、(+o+)




うぅ、、、

一カ所でいいから花火大会行きたいな♪




みなさんは何か夏のイベント参加しましたか??




ほにゃ(の・ω・り)