巻六十七“COOL FIGHT”

  • 日下部慶久 公式ブログ/巻六十七“COOL FIGHT” 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/巻六十七“COOL FIGHT” 画像2
おはようございます☆



夜勤明けで眠かったオイラ、、、



帰りの電車内で小説読んでると面白くて集中しまくりで危うく乗り過ごすとこでした(笑)(^0^;)




でも、いろいろ難しい言葉出てきて、80ページ読むのに約1時間(^^;)



からの、駅前のコンビニで飲み物買おうと入ったら、、、





キラーン☆☆




見つけちゃいました!!


新刊!!!!




何のかって?



オイラの大好きなマンガ!!


ワンピース 67巻!!!



もちろんゲット(≧▽≦)




さっき帰宅して読んでました♪




もう、テンションアガりまくりで大変です(笑)



そして、、、
今からまた小説の続き読みますよぉ
(*^O^*)




なんか目が覚めてきちゃったのです(^^;)




夕方からバイトやからちょっとは寝ないとにゃσ(^_^;




でわ、また更新します!




ほにゃ(の・ω・り)