夏の夜いかがお過ごし??

  • 日下部慶久 公式ブログ/夏の夜いかがお過ごし?? 画像1
こんばんわ



自分の不注意でかなりヘコんでる日下部です。



何があったかは聞かないでください、、、



ただ、24年間生きてきて初めての経験だったのでかなりショックです。


うん。
これからは気をつけないと!



さて、気を取り直して♪



みなさんは水曜日の夜をどうお過ごしですか??


オイラはこれから深夜バイトです。



学生の方はもう夏休みかな??


くれぐれも宿題・課題は早めに終わらせて夏休みをおもいっきりenjoyしちゃってください




日射病・熱中症対策はお忘れなく♪


オイラはハンドタオルなどを冷やしたのを持ち歩いたり、水分補給をして対策してますよ




今日も1日お疲れ様です。
明日もガンバっていきまっしょい



でわ(`・ω・´)



nori