今日のオイラ〜

  • 日下部慶久 公式ブログ/今日のオイラ〜 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/今日のオイラ〜 画像2
おつぽよ〜♪


はい。
ブログの更新すっかり忘れてました





ごめんなさい。



そんなオイラが今日は何をしていたかというと、、、




DVDばっか見てました





今日だけで五本





何を見ていたかというと、


まずは現在オイラが出演しているドラマ
『マジすか学園3』

の前作。


マジすか学園2
を全話見てました




2には、現在3のメインキャストのメンバーも多く出演していて、前作と今回のキャラの違いとかあって、楽しく見てました




そしてもう一本はマジすか学園の監督をされている佐藤太監督の作品。

『ギャルバサラ〜戦国時代は圏外です〜』

を見ました♪♪



このギャルバサラ。
実は、オイラの地元も映っていて、なんか親近感をもてる作品なのです




作品の中で登場する岐阜城はオイラも地元に居た頃よく行ってた場所で、そんな思い出の場所が使われてるとなんか嬉しくなりました




なんと、ギャルバサラにも現在マジすか学園3に出演しているメンバーがいるので、誰が出演しているのかよかったら観てみてください!



で、見終わってからちょっとだけ27時間テレビ見て、オイラはこれからバイトいってきます




いつかは27時間テレビに出演したいな♪



最後に、写メは髪の毛伸びすぎたなぁ〜と思った夏に最適♪


ホラーショット的なオイラ(笑)



でわ(・ω・)



nori