れいか?

こんにちわ




昨日、今日と夏にしては肌寒い日が続いてますが、体調崩してないですか??



オイラはいつも通り元気です




どうもっ!元気だけがとりえの日下部です





そろそろ世間は夏休みですね♪



学生の頃よく「夏休みの宿題は涼しい午前中にやって、早めに終わらせなさい。」

と言われて、、、




夏休み残り一週間に徹夜で宿題やっていたオイラですが(笑)



それにしても今日も涼しいですね





こんなに気温が低いと田んぼで作られているお米がちょっぴり心配になります




まぁ、暑すぎるのも辛いですが、、、



どっちやねーん(^0^;)



みなさんもう海とか夏らしいことしましたか??



今年こそは海に行きたい日下部でした♪



でわ(・ω・)


nori