ゆうだち

こんにちわ




さっき突然の豪雨に一瞬襲われました




おかげで靴とズボンがびちょびちょ





さらに電車の冷房で冷え冷え




幸い、上半身は無事です





どうもっ!日下部です





日中暑くて夕方に雨。



夏ですね




みなさん夏のご予定は??



オイラはいろいろやりたいことだらけですよぉ




東京出てきて二年弱。




今年は海行きたい

最後に海行ったのが18か19歳の時にビーチバレーの大会に出たときやから、、、



もう随分行ってないなぁ



そして、今年はスイカ食べたい





いやね、一人暮らしだと買う機会ないのですよ




去年とかスイカバーすら食べてなかった気が、、、




あとあと、花火





花火大会もいいし、仲間内でやるのもあり





でも、お仕事があればもちろんそっちを優先(`・ω・´)



一番やりたいのは役者・タレントとしてのお仕事です





最近、保留になっていた日のスケジュールとかが空いちゃうと少し不安になってしまう、、、

もちろん、先方の都合や天気もあるし、だから空いた時間はひたすらDVD見るか映画観にいってる





あと、体力づくり。

とにかく今はがむしゃらに、でも冷静に♪



でも、スケジュール空いたら一回くらいは役者仲間と楽しんでもいいよね?




そんなことを思った夏の日でした





でわ、生活のためにバイトいってきます
(´・ω・`)



nori