となりの♪

こんばんわ




どうもっ!日下部です




あと一時間弱でマジすか学園3が始まりますよぉ




はい。


そういえば、今日はとなりのトトロもテレビで放送されていたみたいですね




オイラの好きなジブリ作品の1つです♪



トトロといえば、

『トトロの都市伝説』


ってご存知ですか??



オイラが一時期都市伝説にハマっていたときに見つけたのですが、、、


初めて知った時は小さい頃から好きな作品なのでかなり衝撃的でした




知らない方はネットで検索してみてください





ただし、それを知るとトトロがまったく違う作品に感じられたり、知らないままの方がよかったと思う場合もありますので、ご了承ください




オイラは今でもトトロは好きですけどね




トトロもバッチリ録画してきたので、時間のある時にゆっくり見ます




でわ、オイラはこれから深夜バイトガンバってきます(`・ω・´)



平日お仕事の方。
今週もお疲れ様でした




Have a nice weekend !

英語あってるかかなり不安ですが、、、



(笑)


nori