楽しみがいっぱい♪

  • 日下部慶久 公式ブログ/楽しみがいっぱい♪ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/楽しみがいっぱい♪ 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/楽しみがいっぱい♪ 画像3
こんにちわ(。・・。)


バイトからのバイトぅ~(´・ω・`)
なオイラです。



外は雨降り~♪


さてさて、今日は木曜日!

そう!!
東野圭吾ミステリーの日ですよぉ!!!ヽ(^0^)ノ

オイラはバイトで見れないですが、バッチリ録画してきたので、明日の朝帰ったらゆっくり見ます♪(^^)


最近のオイラの楽しみの一つなのです!(`・ω・´)



そしてそして!!
明日、13日はいよいよ海猿最新作の公開日!!!


ほんまは公開日に観に行きたかったけど、オイラはバイトで行けないのです(+o+)


でも、時間見つけて絶対に観にいくので、
オイラより先に観た方はナイショにしておいてください!(笑)



なんでも、オイラの行っていた養成所の先輩も出演しているらしいのでめっちゃ楽しみなのです!!



さらに明日は、、、



それは明日また書きます♪


まぁ、ソーレの他のメンバーはすでにブログで言っちゃってる人もいますが・・・



オイラは明日改めてちゃんと告知します。


でわ、深夜バイトガンバってきます!!(`・ω・´)


nori