いい天気

こんにちわ



今日も暑いですが、みなさん暑さ対策してますか??



どうも。
日下部です





オイラは、昨日の夜に役者仲間から連絡があり、夜の公園へ




そいつとは、養成所時代なよく台本やったり、お互いの演技にダメ出ししあったりしてたのです




で、久々に会ったら、最近ギターにハマっているらしく深夜の公園で二人で熱唱してました(笑)




あっ、堤防にあって、民家とはちょっと距離のある場所だったので近所迷惑にはなっていないはずです





それから解散してオイラは、ちょっと散歩してから帰りました




夜の気温は涼しくて気持ちよかったですよ





今日は、昼頃起きて昨日レンタルしてきたDVD見て、今からバイトです



起きたとき暑くて、少しだけクーラー着けちゃいましたが、電車の中は寒く感じてるオイラです




外との温度差激しい




みなさーん!!
冷房は効きすぎてもダメですよ!!!



でわ、バイト行ってきます(・ω・)



nori