答え~♪

  • 日下部慶久 公式ブログ/答え~♪ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/答え~♪ 画像2
はいはーい♪


大好物食べて満腹の日下部です☆ヽ(^0^)ノ



オイラの大好物とは、、、


画像の一枚目!

わかるかな??


マックです!!
今日は、ビックマックのLLセットとナゲット☆☆



コークグラスもらっちゃいました(・ω・)



そして、前のブログでもう一つあった謎!



レンタルしてきたのはコチラ↓(2枚目の画像)



そう!!

同じソーレのメンバーが多数出演していて、
しかも!渡瀬けんしろう君が主役の

『戦国少女伝 妖怪忍者忍』


です!!!


いやね、
隣に並んでた生田斗真さんの源氏物語とめっちゃ迷ったのですよ!!



オイラ、何気に斗真さん好きだし、ファンなんです!!


一番好きなのは、花ざかり~の時!!



そして、オイラ歴史では源平合戦のあたりが一番好きで、特に義経は大河ドラマ全話録画してたくらい好きなのですよ!!!



悩みに悩んだあげくとりま今日はけんしろう君の方を選んだのですよ。


でわ、今から見たいとおもいます!!


じゃーにん(・ω・)


nori