わぉ!!気づいたら・・・

こんばんわ



今日も1日お疲れ様です




昨日更新なくてごめんなさい




はい。
昨日は、昼過ぎに起きて
録画してた番組を見て、
海猿の再放送見て、、、


夕食食べて、、、


HEYHEYHEY見て、


リッチマン・プアウーマン見てたら、
レンタルしてたDVDが翌日、つまり今日返却なのに、借りた4本中1本しか見ていないのに気づき、、、



DVD見てたら更新するの忘れました




ほんまごめんなさい。



で、けっきょく朝までDVD見て


今日起きてからシャワー浴びて、
バイト前に用事があったので用事済ましてバイトしてたらこの時間になってしまいました




今は帰る電車なうです




今日ついにレンタルしてきました!!


何をレンタルしたかは帰ってからまた更新します。


ヒントは、、、

ソーレメンバーが多数出演しているあの映画です♪



新作だったけど、今日がバイトの給料日だったので借りちゃいました




プラス、今日はオイラの大好物を買ってから帰る予定です☆


さて何でしょう




答えは次のブログにて♪


でわ(・ω・)



nori