再確認!

こんばんわ☆


舞台観てきました(^^)



もうね、

笑いと涙と切なさと
いろんなもんが入り交じっています





やっぱりパワーのある作品ってスゴいです!


舞台からの役者のみなさんのパワーがハンパなく、自分にビリビリきました




主人公が夢を目指して上京した男で、
共感する部分も多くて、今のオイラにはかなり響くものがありました。



今日観た舞台のタイトルは『mother』



作中の要所要所で母親からの電話があり、主人公の支えとなりパワーとなる。



オイラもたまには連絡しなきゃって思いました




うん。
観て良かったってほんまに思える作品でした




そして、久しぶりに恩師の方とも会えたし、ますます気合い入りました




オイラももっともっとがんばらねば
(`・ω・´)



でわ(・ω・)



nori