今日はこれから〜♪

こんにちわ☆



今日のオイラは、さっきまで昨日録画してためちゃイケなどを見て、今から舞台観に行きます!ヽ(^0^)ノ



何の舞台かというと、、、



オイラが養成所時代にお世話になり、
演技の難しさと楽しさを教えて下さった恩師の方の舞台を観に行きます




もうね、先月の中旬頃に予約してから今日が楽しみ過ぎて待ち遠しかったのですよ




あと、養成所時代の仲間にも久しぶりに会えるかも♪(^^)

なんて思いながら(*^O^*)



とにかく、わくわくが止まらないオイラはBGMもテンションアゲアゲで劇場に向かってます




でわ、また更新します(`・ω・´)



nori