マイブーム(笑)

  • 日下部慶久 公式ブログ/マイブーム(笑) 画像1
お疲れ様です☆


オイラは事務所からの渋谷ぶらぶらしてからの雨と人の多さに疲れバイト先のお店なうです(。・ω・。)




と言っても、勤務時間までまだかなりあるので、、、


時間潰しにやっているのがポケモン♪



しかも、ブラック2!!!



はい。
こないだ衝動買いしちゃいました(^◇^;)



おかげでこの一週間食費0で生活してます(笑)



飲食系は、1日一本の飲み物とお菓子人妻まで。


小学生かっ!
って突っ込みたくなるけどまぁ自分でやったことなすから(^^;)



まかないで食費浮かせるために只今10連勤っていうのは内緒です(笑)



しかも、まだ連勤は続く・・・



でわ、オイラはポケモンタイムに入ります!!



nori