一心同体??(笑)

こんばんわ☆


撮影行ってきましたよ〜(`・ω・´)



今はバイトに向かう電車なうです。



てか、撮影は夕方に終わったのですが、ブログ更新出来なくてごめんなさい(><)




帰りの電車の中で充電切れちゃいました(´・ω・`)



で、帰って充電器にさして、電源入れたくらいでオイラが電池切れに(笑)



ケータイの電池残量とオイラの体力は連動しているようです(`・ω・´)



、、、ごめんなさい。


そんなことないです(笑)




起きたら家を出る時間だったというね、、、(^。^;)



ってことで、ちょっと遅れ気味でバイトに向かっているのですが、、、



なんか雨降ってきてる(+o+)



傘持ってきてない(。・・。)



ってことは、駅から店までダッシュ
_| ̄|○



うぅ・・・



よし。
がんばってきます!!



今日撮影に行った作品については近日中に報告します!



でわ(・ω・)



nori