選択の結果は!!

  • 日下部慶久 公式ブログ/選択の結果は!! 画像1
おはようございます(*^O^*)



月曜日。
一週間の始まりですよぉ〜〜




今日は東京は天気予報では晴れ
となっていましたが、深夜バイト終わって外に出てみると・・・










今もまだ傘はいらないくらいですが、
ちょっと降ってるカンジです。


まぁ、そんなことはおいといて




今日はジャンプの日




ジャンプを買おうとコンビニに入ったのです。



ジャンプを手にし、飲み物を選んでいると甘いものが食べたくなりスイーツのコーナーへ




この前同じコンビニで見つけた【白玉クリームぜんざい】を買おうと♪(o^^o)



スイーツコーナーにたどり着いたら衝撃が走りました




オイラの目に飛び込んできたのは、、、



【白玉抹茶パフェ】





オイラは悩みました。


今日のオイラは和風スイーツ。

それも、大好物の白玉の気分でした(^^)



白玉多めのぜんざいか・・・

抹茶とコラボのパフェか・・・


オイラは悩みました。





時間にして一分くらい
↑いや、ぜんぜん悩んでないやん!!


悩んだ結果、オイラが買ったのは♪



答えは画像をご覧下さい




ということで、オイラはこれからちょっと寝て昼過ぎから行動します!


それまでに晴れるといいな♪


でわ、今日も1日がんばっていきまっしょい(`・ω・´)



nori