それぞれの道

はいは〜い。


次はちょっとマジメなブログです。


今週はオイラにとっていろいろ考える一週間となりました。



実は、昨日で同じ事務所の仲間が事務所を離れました。



一緒に飯行ったり、レッスン受けたりしてたメンバーだったので最初聞いたときはショックがありました。


でも話を聞くと本人がやりたい事があって、その為に考えて、マネージャーさん達とも話し合って出した決断だったので
、オイラは応援してあげようと思います。



その決断はネガティブなものではなく、これからを考え、先に進むために選んだ道。



これからは今までより会う機会は減っちゃうけど、また一緒に飯行ったりできたらいいなって思います。



あと、バイト先の社員さんが1人お店を辞めます。

なんか、知り合いと一緒に新しくお店を出すみたいで、オイラはバイトだけどめっちゃ生意気で、お店の事とかでよくケンカもしてたけど、彼のことも応援しようと思います。



そんな中で、養成所時代の同期の仲間が事務所が決まって新しい一歩を踏み出しました。



同じ事務所の仲間もいろんなお仕事が決まったり、オイラ自身も(^^)



みんながそれぞれ夢や目標があって、それに向かってがんばっている。



その中でいろんな出会いがあって、別れもあって。



♪踏み出す一歩がどうせ同じ歩幅なら、
 うつむくのはよそう
 笑いあってよ


オイラの大好きな歌の歌詞です。


別れってのは寂しいけど、でも、別れは決してネガティブではない。別れは新しい出会い。熱い何かに対する扉だと思っている。


オイラが尊敬するアーティストのライブMCのときの言葉です。


だからこそ、オイラは応援したいし、会えなくなるわけじゃないのだから笑顔で送りだそうと思います。



そして、オイラもオイラの道を全力で走って行きます!!



これからも応援よろしくお願いします!!!



2012.7.1
ソーレプロモーション所属
日下部慶久



なんか、また長くなっちゃった(^◇^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


でわ(・ω・)


nori