予定通りにはいかないものです。

こんばんわ☆


まずはご報告です。

明日撮影!!って言ってましたが、
雨予報のためなくなっちゃいました(x_x)




残念、、、
でも、また次があるので気を取り直して、次の撮影に備えます!!!



で、今日は昨日事務所に忘れたケータイの予備バッテリーを取りに行くつもりが、、、σ(^_^;




オイラが今朝帰ってから録画してたドラえもん・クレヨンしんちゃん・ごくせんを見て(^^)



それから寝て・・・




起きたのが1時間前(。・ω・。)



そしてこれからバイトぅ〜(。・・。)




あれっ??



取りに行けない!!!(*´Д`*)



まぁ、予備だし、家でもバイト先でも充電できるから問題はないのですが(o^^o)




明日時間出来たし取りにいって、そのまま映画見てこよっかな(^^)


1日だし(・∀・)




ってわけで、これから久しぶりのロングタイムバイトがんばってきます( ̄∇ ̄)




でわ(・ω・)



nori