まだまだ(笑)

  • 日下部慶久 公式ブログ/まだまだ(笑) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/まだまだ(笑) 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/まだまだ(笑) 画像3
こんばんわ☆



実はまだ事務所なうです(^^)/



なんやかんやでこの時間まで居ちゃってるって現実(笑)



居心地がいいのです!



うん。
台本もけっこうちゃんと読めたし、
いろんな話もしたし、



なんか満足!!



ってか、これからバイトなのが・・・( -.-)



ってかてか、オイラさっきおもろそうな事思いついたので、
近いうちにソーレタレントメンバーと打ち合わせしてやろっかなって思います☆☆



まだ、実際出来るかわからないので、
期待せずに続報をお待ちください!(^^)



あっ、画像は今日のお昼に食べたなか卯の牛丼&唐揚げ、

オイラのカバンに今入っているお菓子と飲み物です(笑)



でわ、ぼちぼちバイト先むかいますかな(・ω・)




nori