new face

おはようございます(*^O^*)



今日は深夜バイトのみでほぼオフ状態のオイラです!!



昨日は帰ってからBLEACHの過去篇の上巻を見て、下巻を再生したあたりで寝落ち・・



その後なぜか朝4時頃に目が覚めたので、それから下巻見てマンガ読んで・・・



で、今日は今から行動開始☆



電車なうです(o^^o)



よし。
今日は昼過ぎに事務所に行こうと思っているのですが、誰かいるかなぁ〜??



あっ!そうそう!!
同じソーレプロモーションに所属している【夏木晃】【松山健太】【菅谷和礼】の3人が新しくGREEでブログ始めたので、そちらもよかったらチェックしてあげてください!!



もし、3人のブログが面白くても推し変じゃなくて推し増しでお願いします☆(笑)



newfaceの3人だけじゃなく、オイラや先輩方を含めたソーレプロモーション一同をこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ、また更新します!(・ω・)


nori