今日もこれから

こんばんわ☆


バイト終わりました〜(^^)


からの深夜バイトへ移動中なうです( -.-)


今夜は涼しいですね(・ω・)
ちょっと肌寒いくらいかな?



そして、日曜日だからか恵比寿の街はいつもより人少ない気がします(^^;)



今日はお店ヒマかなぁ〜(。・ω・。)


今日のオイラは、朝フォーゼを見たとこまでは覚えているのですが、いつの間にか寝てました(^。^;)



で、12時すぎに目が覚めてとりあえず渋谷へ♪


まぁ、日曜日ってのもあって渋谷は人がいっぱい(゚o゚;



オイラは、街をぶらぶら(。・・。)
からの代々木公園まで行ってのんびりしてました(o^^o)





明日からまた新しい一週間の始まり!!



がんばっていきまっしょい!!!



でわ(・ω・)


nori