レッスンからの〜

こんばんわ☆


レッスン終わって今電車なうです♪


今日は同じ事務所の加藤君と話しながらです(^^)



てかてか、今日このあと深夜バイトなのですが、入り時間までまだ二時間くらいあってヒマを持て余してます(>.<)



とりま今日のレッスンの反省(。・・。)


オイラは、、、

表情がまだまだ!
ストーリーを思いついても詰めが甘い!!
発想がパターン化してる!!!
キャラが時々ブレる。

などなど


要はまだまだです!!!!



もっといろんな作品に触れて発想力と表現力をつけないと!!



最近、他のメンバーが上達していくのが分かってなんか悔しいんですよ。



オイラも成長してるのかな??
自分じゃわからなくて_| ̄|○



でも、講師の方に誉めてもらえてる部分もあるのでその部分はどんどんのばしていって、自分だけの武器を作っていこうと思います!!!


あと、もっと体力つけなきゃ(。・ω・。)



なんか、途中ちょっとダークな感じになっちゃいましたが、オイラはこれからも変わらずがんばっていくので、応援よろしくお願いします(o^^o)



でわ、深夜バイト行ってきます(・ω・)



nori