today

おはようございます(*^O^*)


今朝は曇り空〜(・ω・)



外は暑くもなく寒くもなくってかんじてすが、電車の中はこの時間でも土曜の朝なせいか人が多めでちょっと暑く感じますσ(^_^;



昨日はゆっくり休んだので、今日は天気次第ではありますがいろいろ動き回ろうかなって思いますヽ(^0^)ノ



そういえば、今日ポケモンの新作!ホワイト2とブラック2の発売日ですね☆




オイラ、プラチナまでのポケモンは全作品やっていて、ホワイトも購入したのですが、ホワイトは諸々の事情で途中で断念してしまったのです_| ̄|○



これをきっかけにまたやろうかな〜(^^)



と思いつつもそんな余裕がない・・・


時間的にも金銭的にも(+o+)



みなさんの中で購入予定の方いたら感想待ってます!!



その感想によってはゲットしてオイラもポケモントレーナーになるかも(笑)



とりま帰ってからどうするかを考えますね☆



でわ(・ω・)



nori