なう

こんばんわ(・ω・)


深夜更新ごめんなさい。



オイラは、、、






恵比寿なうです(゚〇゚;)



はい。
バイト終わって、家に帰るためにいつもの電車に乗りました。


少し遅れてはいたものの台風の影響だからしょうがないと思い乗りました。


すると、乗り換えの手前の駅でアナウンスが、、、


止まった。



そうです。家に帰る為に乗らねばならないはずの電車が止まり帰れなくなりました。



しかし!!

オイラには渋谷から家に帰る手段は7種類くらいあるのでどれかは行けるだろう。



うん。
みんな考えることは同じだったようで、めっちゃ改札が混んでいたのと途中で止まってしまった時のことを考え帰るのを断念。゚(゚´Д`゚)゚。



で、今にいたるわけですσ(^_^;


朝かえれるのか!?
と思いながら今バイト先の居酒屋に避難してます(^^;)


台風よ!
早く去ってくれ!!



でわ(・ω・


nori