CROWS NEST

こんばんわ(^o^)



今日は、芸能事務所 フェザーインターナショナルさんのイベントを観に行きました(^^)



イベントの内容は、お芝居とか、大喜利などなど、
フェザーさんに所属しているタレントさんが色々な企画にチャレンジするというものでした。


特に、お芝居は所属タレントさんが脚本から演出までやるというもので、オイラもこんなイベントやりたい!ってマジで思いました(*^^*)



いつかソーレメンバーでやりたいな♪



出演者には養成所時代の先輩や同期がたくさんいたので(リアルに半分くらい)写メ撮りたいなと思っていたのですが、大人の事情で断念(>_<)




とりま、また次回もあるようなので、次も観に行こうと思います!


まっ、スケジュール次第ですが、、(;゚ロ゚)



でわ、オイラは今から深夜バイト行ってきます(・ω・)




nori