月曜日はジャンプの日

こんにちわ



今日も天気はびみょ〜な感じですが、オイラはバッチリリフレッシュしてます




今朝の記事にも書いたように、早く帰宅できたので、それから寝て11時くらいに起きました



で、寝る前に見てたDVDを途中で寝落ちしちゃったので改めて見て、そっから二本見てました




ちなみに今日のお昼ご飯はまたまたマック
でした

てりやきバーガー食べましたよ



そんなオイラはバイトに向かう電車なうです



今日は深夜ないから早く帰れる((o(´∀`)o))


で、明日はオフ〜(・∀・)



明日は天気がよかったらあそこに行ってみたいと思ってます




さて、あそことはどこかなぁ〜??




答えは明日の天気次第



雨だった時はまた別の場所に行きます




でわ、バイトがんばってきます(´・ω・`)


nori