レッスン終了〜(・∀・)

お疲れ様です♪


レッスン終わりました




今日はVシネ系な演技をやりました



いやぁ〜


演技って難しいと改めて感じました




オイラは、人数合わせの関係で二回別々の人とやったのですが、相手によってリアクションとかも変わるし、オイラが勝手に自分への課題として二回同じ人間にならないっていうのもいまいちでした



そして、やっぱり舞台演技になってしまうというクセ・・・



まだまだです



でも、課題があるってことはもっと上を目指せること


ポジティブに受け止めて自分を更に高められるようがんばります




でわ。つづく・・・(´・ω・`)


nori

 
  • コメント(全7件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/9 21:28

    演技って本当にたいへんだと思います!
    だこれからも、頑張って空実際に舞台とか、みたいな

  • 日下部慶久 
    6/9 21:42

    ☆空☆さん♪ほんま難しいです
    も、うまくいったりほめられた時はめっちゃうれしいです
    台おもしろいですよ
    し、舞台のお仕事が入ったら告知します

  • サッキー 
    6/9 21:44

    今日のレッスンお疲れ様でした。時々ドラマを見ては、演じる人は大変だなぁ〜。その役になりきらないと出来ないんだろうなぁと思ったりします。頑張って下さ〜い

  • 日下部慶久 
    6/9 21:47

    サッキーさん♪ほんま大変です
    台で長い期間稽古してると、日常や舞台終わったあとも役のままになってしまうことも

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/9 22:22

    コメント消えるんだけど〜なんで(;_q)
  • 日下部慶久 
    6/9 22:38

    ☆空☆さん♪マジっすか
    イラ何もいじってないが・・・ちょっと調べてみます
    めんなさい

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/9 22:52

    じゃあ〜お願いです!(T-T)嫌われたんかと思った〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)