イン御殿場

お疲れ様です!


撮影終わって駅で時間あったからソーレメンバーでラーメン食べてたら、、、


電車いっちゃいました!(笑)


そして、次の電車待ってるのですがσ(^_^;


一時間に一本て(´Д`)



からのオイラこのあとバイトぅ〜
(^◇^;)


時間調べたらマジぎりぎり(^^;)


うん。スケジュールに余裕がナッシング(o゚▽゚)o



でも、久々の現場楽しかったし、先輩に超久しぶりに会えたからO.K.


でわ、また更新できたらします(・ω・)


nori

 
  • コメント(全7件)
  • 玲(ヒBトBデ)樹 
    6/3 20:00

    ラーメンいいですね

    電車行っちゃいましたか
    ンマイです(´・ω・`)

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/3 20:57

    御殿場線はねぇ無いんだよ

    あとは高速バスがイイかもね〜
  • 日下部慶久 
    6/4 04:45

    玲奈さん♪しかしオイラは餃子とご飯だったという事実(笑)
  • 日下部慶久 
    6/4 04:47

    ♪ひな♪さん♪普段都心にいるオイラには衝撃でした(笑)(^^;)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/4 04:51

    私も御殿場線は子どもの頃に乗っただけだけどね!

    今 アウトレットになってる所が遊園地だったから

  • 日下部慶久 
    6/4 15:10

    ♪ひな♪さん♪アウトレット今度行こっかなって思いました(^^)遊園地も行きたいなぁ♪♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/4 19:24

    私もアウトレット行きたいな〜(*^o^*)
    平日休み取れるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)