ガンガン鳴ってるMUSIC♪

♪いつも聴いてた〜
 favorite song あの曲のように〜
 ずっと繰り返して24時間〜

(ヘビーローテーション by AKB48)


こにゃにゃちわ(*゚▽゚)ノ


お気に入りの音楽聞いてゴキゲンの日下部ですo(^▽^)o


移動中の音楽は欠かせません!


歌はいいね。歌は心を潤してくれる。
人類(リリン)の生み出した文化の極みだよ。    by渚カヲル


ほんまにそう思います!!!

ヘコんだとき元気になれるし、音楽聞くとテンションアガる(`・ω・´)


思い出の曲もいくつかあるし、懐メロは当時のこと思い出します(笑)


最近のお気に入りは

咲いて(仮面ライダーGIRLS)
GIVE ME FIVE(AKB48)
以心伝心(19)
遠く遠く(EXILE ATSUSHI)
DREAM×DREAM(愛内里菜)

この5曲はほぼ毎日聞いてます。
あとはiPodでランダム再生にしてます(^^)


よく聞くアーティストは

上記のアーティストさんと
湘南乃風
UVERworld
RADWIMPS

西野カナさん
mihimaru GT

です☆

でも、V系とか演歌とかも聞きますよ(*・ω・)ノ


みなさんはどんな歌が好きですか??
オススメあったら教えて下さいo(^▽^)o


でわ、バイト行ってきます(・ω・)

nori

 
  • コメント(全6件)
  • 一十一 
    5/31 15:52

    湘南乃風の応援歌が好きで

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/31 18:30

    ELLEGARDENとかハイエイタスも聴いてみて

    ひなのCDも聴いてって言いたいところだけどもう無いの(∋_∈)
    1番最初のやつはもしかしたらYUUSENにあるかな〜
  • 日下部慶久 
    5/31 20:33

    〜魔鏡〜さん♪応援歌いいですよね!!オイラも大好きです
  • 日下部慶久 
    5/31 20:36

    ♪ひな♪さん♪ELLEGARDENは聞きますよo(^▽^)o高架線とか月が好きです☆ハイエイタス今度聞いてみますね!!ひなさんのCD無いんですか(><)聞いてみたいです、、
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/31 21:17

    アタシも高架線が好


    ELLEGARDENのボーカルの細美武士が新しく作ったバンドがハイエイタスなの

    聴いてみて



  • 日下部慶久 
    6/1 04:40

    ♪ひな♪さん♪なるほど!それは気になります!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)