today

こんばんわ(o゚▽゚)o

今日も1日お疲れ様です。
って、オイラは今から深夜バイトなのですが(笑)


今日は、朝帰ってからランキングして筋トレしてDVD見て昼寝してまたDVDを見てました(。・・。)


久しぶりにクローズZEROを両方とドロップを(*゚▽゚)ノ


はい。
朝走ってたら、iPodからおととしかな?にダンスで使った曲が流れて久しぶりに曲を聞いたら体動かしたくなったのです
(`・ω・´)


それから筋トレしてたらアクションやりたくなって(^^)/


でも、相手してくれる人いなかったので大好きなアクション系のDVDを見ようとなってずっと見てましたo(^o^)o


ただ、流石にオールしたあと動いてDVD見るとちょっと疲れちゃいました(^^;)


でも、やっぱりオイラはアクション大好きなので、お仕事の話を頂けたらすぐに動けるように体づくりしときたいと思います!!!


あと、もうすぐ夏だしね(笑)


でわバイト行ってきます(・ω・)

nori