Sunday

おっはよーござます


はい。昨日夜ブログ書いててそのまま寝落ちしちゃいました(^^;)

昨日は、レッスンのあと、ソーレメンバーでお好み焼き&もんじゃに行きました


やっぱり大勢で食べるご飯はサイコーですね☆☆


めっちゃおいしかったです


オイラとしては、白ごはんが無かったのが残念でしたが、その分満腹なるまで食べちゃいました(笑)

作ったり食べるのに夢中で写メ撮り忘れちゃったのはナイショです(^^;)


で、帰ってらいつのまにか、、、(-_-)zzz


今日は今からバイトぅ〜です


こんな天気のいい日曜日に(>_<)

でもやらねば!!


今日お出かけの方はお気をつけて☆
お仕事の方はお互いがんばりましょう!!


でわ(・ω・)

nori

 
  • コメント(全8件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/27 10:34

    おはよう(^O^)
    バイト頑張ってね

    今日は良い天気なのでこれから散歩がてらにお買い物に行ってきま

    今日の目標は近くのコンビニまで歩く事

    お互い頑張りましょ

  • 日下部慶久 
    5/27 10:37

    ♪ひな♪さん♪目標コンビニですか!(笑)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/27 11:45

    目標コンビニ達成してきたよ(b^ー°)
    今日は暑いから水分補給忘れずに


  • ミユ 
    5/27 12:20

    バイトご苦労様です
    今朝はいい天気ですね。
  • 【|・JU∀=8.JU∇.・шUK】ゴンダイ 
    5/27 16:04

    お好みにゴハ
    関西で今やってる人
    希です。(≧∇≦)
  • 日下部慶久 
    5/28 05:51

    ♪ひな♪さん♪目標達成やりましたね!(笑)水分はしっかりとってました
  • 日下部慶久 
    5/28 05:52

    ミユさん♪ありがとうござます!そして今日もいい天気ですよ(笑)
  • 日下部慶久 
    5/28 05:53

    ゴンダイさん♪マジすか!?でもオイラは欲しいタイプです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)