夢中になって、、、(笑)

連続更新失礼します(。・・。)


今日は朝帰ってから洗濯して、ずっと動画てクレヨンしんちゃん見てました!

小学生の頃からアニメがほんま大好きで、今でも見てます(^^)


特に好きなのはクレヨンしんちゃんと名探偵コナン!

コナンはマンガ全巻持ってます☆☆


で、どっちも映画は今まてにやった作品全部見てますし、この春に公開された最新作ももちろん観に行きましたo(^o^)o


ただ、動画に夢中になりすぎて今日お昼前に家を出るつもりがさっきまで見ちゃってました(笑)

で、今移動の電車なうです



今日はこのあとレッスン(≧▽≦)

でもその前にお腹すいたのでご飯(*・ω・)ノ

何食べようかなぁ〜


何食べたかまたアップします


でわ(・ω・)


nori

 
  • コメント(全5件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 16:02

    コナンの映画良かっ

    見たいな〜
    去年は見れなくてDVD買っちゃった

  • ましゃ大好き・心Color 
    5/26 18:18

    めっちゃ忙しいですね。私は、幼少期の影響からか、女なのに、変身もん好きです。今なら、ゴーバスターとか。流石に、年齢的にも、ショーとかは、恥ずかしいです
  • 日下部慶久 
    5/27 10:31

    ♪ひな♪さん♪コナン良かったですよ
    だやってるのかな?間に合うなら是非劇場で☆
  • 日下部慶久 
    5/27 10:36

    ましゃ大好きさん♪変身ものは、、、オイラはジュウレンジャー〜カクレンジャーまでは見てました!そっから、たまにしか見なくなっちゃいましてが、前回のゴーカイジャーは何気にハマって見てました(^^)あと、オイラは今年の正月に池袋であった戦隊&ライダーのイベントに友達と行っちゃいました(笑)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/27 11:47

    劇場で見たいな〜
    でも行く暇がない

    もう明日からは忙しいんだよぉ

    しかも後2週間で被災地にも行くので準備も忙しいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)